アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ファッション」のブログ記事

みんなの「ファッション」ブログ


iPhon5sカバー

2015/05/14 03:12
iPhonカバー買い換えました。



手帳型は初めてでしたが、かなり悩みましたね。
なかなか好みのものがなくて…。
まだ5sなので、早めに探さないとどんどんなくなっちゃう。



このUPの色味が一番本物に近いです。
優しいピンクに、ピンクのスワロフスキーが
パンチングレザーの下に丁寧に埋まってます。
蝶々もスワロの定番ですね。

スワロを使われているものって、たくさんつけて重くなっちゃってたり、
換えのスワロが付属していて「取れること前提かよ!」
っていうのが多かったので、ちょっと不安でしたが、
これは取れないようにできている。
パンチングレザーにきれいに埋まっている。

中身も同じ色ですが、我が家の照明がオレンジなので、
オレンジの色味が強く出てしまいます。



本革製なのもポイント高いですw

↓ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Chloeのサングラス

2015/05/13 19:01
サングラスってめったに買わないけど、
数年ぶりに新調しました。



Chloeのヌーディーフレーム
レンズ内側のレースが可愛い

これからの季節、どんどん活躍してもらいますw

↓ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


V°73 SMILEY トートバッグ【LILY】

2015/05/10 15:13
愛用中のベビーピンクのトート

画像


V°73の2015SSの新作のもの。

優しいピンクとエッジの黒のコントラストがとっても可愛いです。
収納力も絶妙で気に入ってますw

イタリアの水の都ヴェネツィア発、デザイナーのエリザベッタが手がける「V゜73(ヴィセッタンタトレ)」はエッジィの効いたトロンプルイユのトートバッグ。ネームの「V」はヴェネツィアのVから、73は彼女の生まれ年の数字。アトリエの所在地も73番地!
多くの人気セレクトショップでも取り扱われているブランドです。

しかも、売上げの一部は乳がん撲滅のためにイタリアの団体に寄付されています。

MUSE&Co.でGETしました。
MUSE&Co.

↓ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


捨てる日

2011/03/11 16:52
今夜から九州に向かいます。
地震で大変みたいなので、関東方面じゃなくて良かったかも…。

旅の準備のついでに、クローゼットを片付けました。
片付け中に地震があったようで、全然気づかなかった。


着なくなったお洋服たちをかなり整理できました。

なかなか捨てれないものもありますが、
そこは心を鬼にして、ざくざく袋に詰めます。

目安としては、
2年着てないものは即捨て、
今期着なかったものは逡巡して選別、
サイズOutのボトムは、しぶしぶ…。

繊細で綺麗なレース、緻密な刺繍、シルエットが美しいフリル、
デリケートだけと優しいカシミヤやアルパカ、
お手入れ簡単でお役立ちのシルクたち…
どうしても手放せないものは、しばらく保留。(たぶん数年選手候補)

思い入れのあるものはすごく悩みます。
どんなに良質でも、型落ちで二度と着れないようなものは泣く泣く(ノД`)・゜・。

今期限りと思って買ったトレンドものは、
部屋着でも良いかなと思うものは保留ですが、
ほぼお蔵入りになる可能性大。
素材的にデリーケートなものは部屋着にもならないのでOutです。

気に入っていても印象の悪いものは躊躇無くさよならできます。
これを着るとなんか失敗するとか、嫌なことがあったとか、
何かしらイメージが悪いもの。さっさと手放すのが吉(きっと)

どんどん増えるお洋服ですが、クローゼットには限りがあるので、
新陳代謝は大切です。

まだ居場所がなかった春物さんたちを
全部袋から出して、空いたスペースに並べると、
早く着たくなってうきうきします。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Tolani新作レオパードGET

2011/02/02 10:38
楽天最安トラニ新色Getしました!
☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆


トラニから待望のレオパードが発売されました
これはGETせねばと思って早速注文。

即日発送なのですぐに届きました

画像


Tolaniは1点1点手作りなので、
フリンジがとても丁寧に作られていて芸術的!

画像


半円形のデザインで、様々な使い方ができて、
すごく重宝します。
迷彩柄が気に入っていたので、迷わず二点目購入!

まだまだ寒さが残ってますが、
ちょっと春っぽいものも着たい今日この頃…。
ストールやケープはすごく重宝します。



↓ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ランダの春ブーツ

2011/01/18 19:42
雨の日でも気にならないランダのブーツ♪
☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆


お気に入りのShoesShop「ランダ」で、
最近買ったのがこちら
画像

カットとパンチングが春らしくて可愛いブーツ
画像

このブーツ、実は合皮なのです!

だから、雨の日でもへっちゃら。
雨の日ブーツって悩むんだよね…(^_^;)

最近の合皮はとってもクオリティが高いのね。
本革と比べてしまうとやっぱり違うけど、
ぱっと見は全く分からないし、気にならない。

ランダの靴は、とてもバリエーションが豊かで、
毎期、トレンドなデザインを取り扱ってくれています。
お値段もお手頃なので、トレンドをお手軽に取り入れたいときに
とっても助かります

2011 SpringCollection
画像

画像

これも素敵

見ているだけでも楽しい靴屋さんです。
クリアランスSale中で超お買い得になってます。


記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


matta新色到着さらにSale

2011/01/05 10:34
思っていたより新作が早く到着しました。
☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆

楽しみにしていた新色のmattaが到着しました。
画像

画像

思っていたい以上に春らしいさわやかなカラーで、
早く使いたい!!
ピンクなら寒い日でも差し色に使えるかも…。

そして、なんと新春のSaleでさらにお安くなってる!!
送料込み13900円は今まで見た何処よりもお安いです!
今なら一部カラーを除いて即納のようです。
欲しいときには売り切れていることが非常に多いので、
今まで何度も悔しい思いをしています。
あるときに買っておかないと…っていう、焦りがあるんですよね(^_^;)



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おまけ

2010/12/08 11:08
☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆

お気に入りのコート
画像


超寒い夜の街でも平気。
画像


重いコートは苦手なの。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

★シルバー フォックス ファー トリムライナー付 2way コート♪★

ブーツはUGG Argyle Knit の フィグ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マカロンストラップとジュエルクリップ

2010/11/23 13:23
マカロンストラップとシュークリップが届きました♪

☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆

画像


このマカロン型のストラップ、可愛いだけじゃないんです。
画像

ファスナーを開けると、中は小物入れになっています。

コロンと可愛いキラキラスパンコール素材のカラフルマカロンのファスナーを開ければ、500円硬貨4枚=2000円が収納できて、携帯ひとつで身軽におでかけ!
ジョギングやクラブ、ランチやパーキングなどで超便利な世界一小さいおサイフです。
複数付けでさらに多額収納も可能。

画像

クッション入りなのでピアスやリングなどの持ち歩き&お手洗い時などの一時収納にも便利!裏地も可愛い!


そして、こちらはジュエルクリップ
画像


はさむだけのワンタッチで、靴やバッグ、ウエアや帽子、手袋、文房具までどこでもキラキラジュエルをデコレーション!
クリップ式なので穴の開く心配もなく、これまでデコれなかった手帳やノートなどもキラキラに!
付け方は無限大、アイデア次第で見飽きた服や小物も見違える!
ガラス製の輝きが本物のジュエリーのような高級感です。


マカロンは、キラキラジュエルバージョンも販売開始されました!
画像

私が買ったときはまだ入荷待ちだったの。
こっちも可愛いので、買っちゃいます♪
お手頃価格で、ちょっとしたプレゼントにぴったり。

これからのシーズンには重宝します(^^)v




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


シルバー フォックス ファー トリムライナー付 2way コート

2010/11/22 14:45
今年は、もうコートはやめておこうと思ったのですが…
☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆


また買っちゃった( ̄▽ ̄;)
画像

シルバー フォックス ファー トリムライナー付 2way コート♪

しかも、またしても黒!
黒のコート、何枚持ってることか…orZ

画像

2Weyだし、長く着れるかな〜とか言い訳しながら…

画像

裾がバルーンで、後ろ姿が可愛いんだもの♪


↓ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ



記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
素敵なムートンコートを求めて…
素敵なムートンコートを求めて… 素敵なムートン、なかなか無いですよね(^_^;) ☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 10:57
進化系低価格ブランドYEVS(イーブス)
進化系低価格ブランドYEVS(イーブス) マルイでも人気のYEVS(イーブス) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 10:48
手軽に毛皮
手軽に毛皮 某テレビショッピングで、ミンクのショールが高かった。 ☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 10:32
シルクサテンの黒ドレス
シルクサテンの黒ドレス パーティーシーズンですね。 ☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 10:05
matta新色発売!!そしてSale!!
matta新色発売!!そしてSale!! 私が愛してやまないmattaから春の新色が出ました ☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 18:28
Tolani迷彩柄ストール限定入荷
Tolani迷彩柄ストール限定入荷 Tolaniのフリンジケープストール限定入荷中です。 ☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/29 16:55
クラス ロベルト・カヴァリのSale
クラス ロベルト・カヴァリのSale GILTで、クラス ロベルト・カヴァリのSaleです。 ☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 21:02
思案中のレッキスベスト
思案中のレッキスベスト 見ちゃうとダメね… ☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/25 12:33
靴、悩むんです
靴、悩むんです 旅行中の靴って悩みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 10:17
上質カシミア×シルクのストール!!
上質カシミア×シルクのストール!! ストール、便利ですよね。 ☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 10:56
ストーンアクセサリー
ストーンアクセサリー おしゃれなストーンアクセサリーのお店を… ☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 13:05
SEE BY CHLOE ノルディック柄ポンチョ
SEE BY CHLOE ノルディック柄ポンチョ SEE BY CHLOE大好きです。 ☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 14:50
ラビットファートリムラッフルニット
ラビットファートリムラッフルニット コートはまだ早いかな。 ☆ランキング☆ワンクリックお願いします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 14:24
L'est Lose
L'est Lose L'est Lose 大好きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 17:46
付録目当て
付録目当て 最近のファッション誌には付録が欠かせないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 10:06
インポートワンピ
インポートワンピ お友達に教えていただいたショップで オーダーしたワンピが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 10:17
バッグハンガー
バッグハンガー 自分用に作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 12:41
戦利品
戦利品 靴大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 10:38
お揃いブレスレット
お揃いブレスレット だんな様とお揃い、ってしますか? にほんブログ村☆クリックお願いします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 17:43
GILT GRPUPE FamilySale
GILT GRPUPE FamilySale ギルト・グループは、招待制ファミリーセールサイトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 12:51
本日スタートのSale
本日スタートのSale ネットショッピングは大好き ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 18:28

トップへ | みんなの「ファッション」ブログ

Desert Rose

Desert Rose
HN:りでぃあ
Desert Rose ファッションのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる