Desert Rose

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhon5sカバー

<<   作成日時 : 2015/05/14 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

iPhonカバー買い換えました。



手帳型は初めてでしたが、かなり悩みましたね。
なかなか好みのものがなくて…。
まだ5sなので、早めに探さないとどんどんなくなっちゃう。



このUPの色味が一番本物に近いです。
優しいピンクに、ピンクのスワロフスキーが
パンチングレザーの下に丁寧に埋まってます。
蝶々もスワロの定番ですね。

スワロを使われているものって、たくさんつけて重くなっちゃってたり、
換えのスワロが付属していて「取れること前提かよ!」
っていうのが多かったので、ちょっと不安でしたが、
これは取れないようにできている。
パンチングレザーにきれいに埋まっている。

中身も同じ色ですが、我が家の照明がオレンジなので、
オレンジの色味が強く出てしまいます。



本革製なのもポイント高いですw

↓ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Desert Rose

Desert Rose
HN:りでぃあ
iPhon5sカバー Desert Rose/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる